UCC ひと粒と、世界に、愛を

見て楽しい、
コーヒーサプライズを体験。
UCCアカデミー東京へようこそ!

Dec 02.2021

UCCグループのコーヒートータルソリューションを体験

コーヒーブームを背景に、あらゆるシーンで本格的なレギュラーコーヒーを飲みたいというニーズが高まっています。飲食店だけに留まらず他業種・他業態のお店にも、「コーヒーブームの波」が押し寄せ始めているのです。「おいしいレギュラーコーヒー」は今や集客力を高めるためには、なくてはならないものになりつつあります。

そこで、UCCグループは、自社で展開する「カップから農園まで」 のすべてのコーヒー事業で長年培ってきた知識・スキルを結集。その集大成として「UCCコーヒーアカデミー東京」をオープンしました。ここは、神戸にあるコーヒー専門の総合教育機関「UCCコー ヒーアカデミー」の実績も活かし、運営されます。

主な機能は「エデュケーション(教育)」「エキシビショ ン (展示)」「プレゼンテーション (提案)」の3つに分類されます。 「こんなにおいしいコーヒーは初めて!」「この抽出が面白い!」「抽出方法によって同じ豆でも味や香りが違う!」など、五感を通じてワクワク楽しくなる機能や演出も満載。コーヒーの複合施設として、大きな役割を果たすことが期待されます。

既に自店舗でコーヒーを提供している人も、これからコーヒーを取り扱ってみたいと考えている人も、ここを訪れる価値は高そう。お店の繁盛に役立つコーヒーサプライズがあなたを待っています。

それでは「UCCアカデミー東京」が一体どんな施設か、ご案内しましょう!

PAGETOP